MUSIC【新】SERVICE

MUSIC【新】SERVICE

ブロガーが新しいサービスを紹介するブログ。

『意味』や『意義』を後付けして、行動していく。

スポンサードリンク

f:id:december1etk:20180523190156j:plain

僕は、ブログや動画やイラストのコンテンツを作っているんですが、

まあ、上手くいかなかったりするんですよね。

上手くいかなかったとしても、『コンテンツを創り続けなければいけない。』

 

ある程度は、『ブログ』とか。『イラスト』とかって書くのが好きなんですが、飽きてしまうんですよね。

だから、飽きがこないために『意味』や『意義』を後付けしていかないと虚無感に襲われてしまう。

 

『お金を稼いだ先に何があるの?』とかって考えてしまうんです。

別に、『稼いでから考えればいいんじゃないの?』とかって言う人もいるんですが、

今の”気持ちを無視しては、稼ぎ続けられない。”と僕は思ってしまう。

 

 

今、やるべきコトってなんだ?

僕は、今、ストレスをある程度フリーでお金を稼ぐコトが出来ている。

だけど、もっと、もっと、認知され、認められるようなこともしていきたい。

今、僕がやっているお金を稼いでいるコトって『僕という人物が認められる』というものではない。

 

アフィリエイターでなく、クリエイターになりたいので、

大幅にやるべきコトを変えなければいけないし、やるべきコトが多い。

今やるべき事って、行動をしまくるという事かな。

 

 

『意味』や『意義』を後付けしてね。